スーパーサイヤ犬のミノンくん | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ミー助 愛犬美容室レオさんでキレイキレイしていただきました♪
可愛いでしょーラブラブ

ミー助の場合 ミニ怪獣やチビッ子ギャングのように見えてもw 過去に心停止をしたり、発作を起こすこともあるので心配です。 とは言え汚いままと言うわけもいきません汗
丁寧かつスピーディーなレオさんにお願いし、1時間もかからず終了~

ミー助 ふわふわやーんラブ


ミー助 あくびも可愛いよドキドキ


我が家では ミノンはミーとかミコとかミー助とかミ助とか呼んで アイドル的存在なんですハート


千代のオモチャが大好きなミー助爆笑
千代もミー助には貸してくれるんです。
まあ、賢い千代のことですから エルに次いで 『また、我が儘な弟だから仕方ないわね』とでも思っているのかもしれません照れ


『遊んで~』のミー助
激可愛いのです。
からだに負担がない程度に ほどほどに遊んでおくれよ!


見ているだけで たまらなく可愛いミー助
気の強いところもねグラサン


私が『チューしましょ』って言うと顔を隠すんですよ。
可愛いから ついつい意地悪したくなっちゃうわ。
ぷぷぷっ


最後の写真は 少し前に撮った静電気で
尻尾がスーパーサイヤ犬になってるミー助ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ミノンはアグリの療養犬のため、里親募集はしておりません。
アグリって
どんな子がいるの?っと思ってくださるあなた様はこちら→クリック

3月は残念ながら 譲渡会は中止ですが
お見合いはできますので よろしくお願い致します。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ