ずっとずっと一緒ね!ワンコと結婚式 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

旦那様の仕事関係のO様がご結婚されましてね。
としの離れた可愛い奥様で すでにお子様もいらっしゃるのですが あらためて 結婚式をされまして照れ

よく見ると 
ピレネー犬のワンコも一緒に結婚式爆笑爆笑爆笑

素敵すぎるーラブラブラブラブラブラブ


ワンコと結婚式ハート
うーん 幸せそう~


O様  ご結婚おめでとうございます!
末永く お幸せにデレデレデレデレデレデレ




幸せな人とワンコがふえますように♪

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ホームページアクセス障害について→クリック

チロルちゃん 見つかりました→クリック

当会では保護犬の預かりさんを募集しています。
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。

また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています。
ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  





もっともっとアグリのことを知ってほしい!
ポチッとよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ