【1月25日更新】 
ブログで報告がありました→こちら

チロル
捕まりましたぁアップ

皆さま
本当にありがとうございました
皆様の気持ちが伝わったとしか思えません

本当に本当に本当によかった

心をこめてご報告とお礼をさせて頂きます

言葉では簡単すぎるかもしれませんが
本当にありがとうございました!!!


【1月8日更新】
チロルちゃん、決まった場所にご飯を食べにきてくれてます。生きてます。よかった‥‥
私は初動捜索の時点で協力させて頂きました
たくさんのリブログ本当にありがとうございます
たくさんの目がある事はチロルちゃん目撃に大きく役に立ちました
現場に来てくださった方、アグリから、鉾ワンから、ブログから…
毎日、本当に助かりました。
まだまだ捕獲まで皆さまに気にしていてほしいです。
場所がだいたい定まってきているので
刺激を避けるため
引き続き、少人数での見守りをしていく方向です

今後のチロルちゃん情報はこちらのブログでアップされるかと思います 

【1月7日更新】
6日は残念ながら目撃情報はありませんでした。
とてもビビリなチロルちゃんです
きのうから行政が再開し、
飼い主さん、保護主さんと相談した結果、しばらくは、少人数の見守りと捕獲器設置の方向になりました。また動きがありましたら
こちらのブログでお知らせ致します

【1月5日16時から17時目撃あり】
4日は目撃がありませんでしたが、今日は姿を見せてくれました


場所を移動しているようです
お近くの方、少し外を気にしてくださるとありがたいです
ランプママが写真と動画撮影してくれました







【1月3日14時半目撃あり】




【1月3日 朝の9時目撃あり】
飼い主さんが見ました
この付近で
何件か目撃情報入ってます
お近くの方、見たら連絡ください
絶対に声をかけたりしないで
まずは電話をお願い致します







このあたりに居たそうです
お近くの方
探してください
こんな感じのところなので探す人が多いほうが良いです



とてもびびりさんなのでおやつを投げたり
名前をよんだりせず電話をしてください



【1月2日19時追記】

リブログしてくれた方
メールくれた方
気にしてくださった方
ありがとうございます

チラシを配りながらの捜索で
1日朝8時頃に散歩の男性がリードが絡まって動けなくなっている
チロルちゃんを発見しました。
リードをほどいた所、自分の連れている犬とガウガウしてしまい、
チロルちゃん、そこから、又、逃走してしまいました。

その場所が
こちらです 

逃走方向は不明です

とってもひびりさんなので、絶対に声をかけないでください
おやつをなげると怖かって逃げます

名前も呼ばないでください

見かけたら必ず電話をお願い致します!!

たくさんの方に見て頂きたいので
拡散よろしくお願い致します




   わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

鉾ワンのボラ仲間から
1日の夜に連絡をもらい
2日の早朝.鉾ワンのともさんと探したましが
見当たりませんでした

警察には連絡してあります
センターはお休みあけに連絡します

いま、
あやさんがチラシをコピーしてくれ、これから目撃情報を集めるところです

まだ
栃木から、筑波にきたばかりでお家まで帰るのは難しいと思います

私は早朝で帰ってきてしまいましたが
現場は2人が3人でチラシ配りをしています
もしお手伝い出来る方がいましたら
わたしに連絡かチラシに書いてある連絡先にお願い致します


とってもひびりさんなので、絶対に声をかけないでください
おやつをなげると怖かって逃げます

名前も呼ばないでください

見かけたら必ず電話をお願い致します!!

たくさんの方に見て頂きたいので
拡散よろしくお願い致します