ホームページ 復旧のお知らせ | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

昨日ホームページのシステム障害の件でご連絡いたしましたが、

本日復旧いたしました。

 ご迷惑をお掛けいたしました。  

 

引き続きアグリドッグレスキューの応援よろしくお願いいたします。

★ 緊急のご連絡 ★


いつもアグリドッグレスキューを応援頂き誠にありがとうございます。

緊急のご連絡です。


現在、ホームページを見る事ができなくなっております。

サービスを提供している元での障害で、自動復旧プロセスを進行中との事ですが、完了までに時間がかかりそうです。

ご迷惑をお掛けいたします。


一時的に別のアドレスにて内容を移行致しましたので、復旧するまではそちらを御覧下さい。

尚、緊急の為、内容で不完全な部分があるかと思いますがご了承下さい。


臨時ホームページアドレス → 

 

譲渡条件 → 

 

アンケート(こちらは変更ありません) → 


復旧しましたら再度アグリブログにてご連絡いたします。

引き続きアグリドッグレスキューを宜しくお願いします。



アグリドッグレスキュー 副代表 さくら