Mix子犬の男の子と女の子風(ふう)君と鈴(りん)ちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

Mix子犬の男の子と女の子 風(ふう)くんと鈴(りん)ちゃん(仮名)

年齢 生後3週間くらい(8月7日現在)
体重 風くん530グラム
   鈴ちゃん430グラム

ワクチン 不妊手術 マイクロチップ装着予定

8月7日 茨城県動物指導センターより引き出し

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい

預かりブログ仮母はじめました!
過去ブログ→犬達の再出発


ラブラブ1月28日  てるみっくママの投稿ラブラブ

1月26日、埼玉県Oさま宅に 風くんのお届けに行ってきました。

初めての場所に緊張する風くんなので、ちゃんと家に入れるかな…部屋の隅っこで固まるかな…と心配だったのですが、先住犬の小鉄がいたからか、もしくは ここが自分の本当のおうちなんだ!ということが分かっていたからか…最初から思いっきり馴染んでいました。

風くんには、ちゃんと分かっていたんだね
ここがボクのおうち!ボクの家族!ってことが…おねがい

風くんの名前は…
「風太」ですピンクハート
「小鉄&風太」
最高に可愛いコンビラブラブ

風太…
小鉄兄にいっぱい遊んでもらって、パパママにいっぱいいっぱい愛してもらって、幸せになるんだよおねがい
Oさま、風太をどうぞよろしくお願い致します。


応援してくださった皆様、正式譲渡までの1ヶ月…引き続き見守ってくださいね。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ラブラブ12月28日  てるみっくママの投稿ラブラブ

乳飲み子のときにセンターから引き出した風くん。
嘔吐下痢を繰り返していたけれど、千エ乙ママの看病で生きることができ…
そのあとかずさん家ですくすくと成長し…
11月に我が家に移動…と、生まれてから既に4ヶ所もおうちが変わっている生後5ヶ月の風くん…
やっと本当の…一生の家族と出逢うことが出来ました。


風くんと家族になりたい!と言ってくださったのは、埼玉県のO様…アグリの卒業犬「小鉄(仮名せい)」のご家族様です。
アグリの譲渡会にはほぼ毎回来てくださっているO様なので、パパママの優しくてあたたかいお人柄をアグリメンバーみんな分かっているので、安心して風くんを託すことが出来ます。

風くん!小鉄の弟になります!


トライアルは風くんの去勢手術が終わったあとになりますので、1月中旬から末くらいと少し先になりますが、それまで我が家で大切にお預かりさせていただきますね。

皆さまの応援&気愛が届きましたおねがい
ありがとうございます!
風くんのトライアルが始まり、正式譲渡になるまであと少し応援をよろしくお願いします。



ピンクマカロン10月23日  代理投稿 千エ乙ママピンクマカロン

トライアルにいっていた鈴ちゃん
10/19に正式譲渡になりました。


トライアルの間に鈴ちゃんの甘噛みに小学生の妹さんが泣かされたりしたこともありました。でもちゃんと仲直りして今ではとっても仲良しになりました
鈴ちゃんに皮膚の赤みが出て家族を心配させたりもしました
一過性のもので大事には至りませんでしたがご家族様がきちんと健康チェックをしてくださっていたからこそ、すぐに見つけることができたのだとおもいます。

初日からへそ天で寝る大物っぷりを発揮していた鈴ちゃん!


愛情をたっぷりうけて、現在体重7キロとすくすく成長しています
どこまで大きくなるか楽しみだね

鈴ちゃんにほんとうの家族ができました
応援してくださっていた皆様ありがとうございました


マカロン10月18日  てるみっくママの投稿マカロン

かずさん家で過ごしていた風くんが、てるみっくママ家に移動となりました。


最初は新しい環境、初めて会うワンコたちに戸惑い 緊張していた風くんですが、今では子犬たちと楽しく走り回っています。



これからは我が家で赤い糸を探します!

たくさん引っ越しがあった風くんが…最高の最後のお引越しができる日まで、皆様 どうぞ 応援よろしくお願いします。



 キラピンク10月8日キラピンクかずの投稿
鈴ちゃん
5日にトライアルに行きました
行先は東京都のIさまお宅です
ちょっと遠くて途中で何回もオゲロロしちゃったけど
頑張ったね~
鈴ちゃんのために
色んなものを用意してくださっていましたよ

ガジガジ防止バードをガジガジする鈴ちゃん💦


鈴ちゃんの名前は
鈴ちゃん
のままになりました

鈴ちゃんトライアル頑張ってね♡


 キラピンク9月25日キラピンクかずの投稿

乳飲み子の時はチエ乙ママが
その後我が家に移動となり
保護っこ生活を送っていた鈴ちゃんですが
週末にお見合いをしました
鈴ちゃんに会いに来てくださったのは
東京都のIさまご家族です
うちゃさん同席ありがとう~
今は小さいけどすぐに大きくなる鈴ちゃん
もし大きくなっても
今とは容姿が変っても
ずっと愛情を注いでくれるご家族です


鈴ちゃんよかったね
お届けは10月を予定しています
それまで我が家でたくさん
色んな事を学んでいってね♪

兄弟犬の風くんは
元気に譲渡会に参加予定でございます!!
みなさま
応援をよろしくお願いいたします


 キラピンク8月31日キラピンクかずの投稿

 
ボロボロだった乳飲み子時期に
 
チエ乙ママの献身的な看病により
 
すくすく育った風鈴兄弟
 
8月29日に我が家に移動してきました♪
 

 
風くん
 
こんなに大きくなりました
 
イケワンだ♡
 
 

 
鈴ちゃんも
 
こんなに美犬に育ってますよ♡
 

 
久々のちっこい子犬がやってきて
 
我が家は♡マークが飛んでいます♡
 
たくさん食べて
 
大きくなろうね♪


 
またまた睡眠不足の日々がやってきた私♡
でもまたお世話できるのが嬉しい~
風鈴兄弟
これから本当の家族に出会うまで
我が家でアピールしていくので
みなさま
応援をよろしくお願いします

ひまわり千エ乙ママの投稿ひまわり

我が家に風鈴コンビがやってきました。
来た時は 乳飲み子と思えない細さ、そして嘔吐と下痢を繰り返していたので、どうなることかと思いましたが、すっかり元気になりました照れ

まずは 男の子の風(ふう)くん


女の子の鈴(りん)ちゃん


そろそろ4週間になるころだと思います。

ご飯を食べて たくさん遊んで いっぱい寝て
大きく元気に育ちますように。
お世話もしっかりさせていただきますので、皆様応援をよろしくお願い致します。

生後45日までは 私、千エ乙ママが。
それ以降は 移動の予定です。(調整中)