① 2020年1月2ヵ所の譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

1月の譲渡会が終わりましたので報告させていただきます。

18日はLaLaガーデン春日部店様、25日は三郷市ステーションWAN様にて譲渡会を開催致しました。
会場のオーナー様、主催のねこかつ様、関係者の皆様、ご来場いただきました皆様、応援してくださる皆様、譲渡会に携わる全ての皆様に心から感謝致します。


18日LaLaガーデン春日部様にて

今月も可愛いワンにゃんがたくさん参加していましたよ。

アグリからは WIN ハトムギ ポッケ ボーロ ビスコがあんこさんに作っていただいた名札をつけて 参加しましたあしあと
アグリにとっては2回目のLaLaガーデンでの譲渡会でしたが、今回もたくさんの人と話をすることが出来ました。
『なぜ 可愛い犬猫が捨てられるの?』『保護犬はどこから来るの?』と聞いてくださる方も多く、
ひとりでも多くの方に 今の現状を伝えたいと思いました。
啓発活動こそ、未来をつくりますもの。
1歩1歩 進んで行きます。

   副代表のさくらさん↓

こちらの譲渡会では 他保護団体様の方ともお話できたり、情報交換もできます。
重い荷物も持っていただいたり、セッティングを手伝っていただいたり、みなさん 温かい方ばかり照れ
独特なスタイル(サークルにスタッフも入る)も愛溢れていますよね!

ボーロとビスコとてるみっくママ↓

あんこさんが作ってくれた名札をつけて参加する上からポッケ ハトムギ WIN↓


25日 三郷市ステーションWAN様にて 

寒い中 18組31名のご来場者様がいらっしゃいました。

今月もあこさん(クリック)moranさん(クリック)そして『わんほぐ』の方にもお手伝いいただきマッサージ代8000円をアグリにご寄付いただきました。


MEGUさんのお悩み相談のおかげで、どんどん好青年に近づくあずママ預かりの リーフ爆笑
吠えで困っている。など心配事がある人は  是非MEGUさん(クリック)のお悩み相談を体験してみてくださいね。


カイリは譲渡会初参加キラキラ
吠えることもなく 余裕さえありました。
甘えん坊のカイリを幸せにしてくれるパパやママに早く会いたいね!


海ママの個人保護しているパルくんも参加してくれましたが、おめめが見えないと思えないほど、余裕綽々~
本当にね。
どの子もかわいくて。
是非是非 会場に来て 実際にこの子達を見てほしいと思います。


ポンポンも成長!
makoさんが ずっと隣にいてくれるから 安心してました照れ
もっともっとたくさんの子を紹介したいのに
ごめんなさいね。



会場内は みんなが笑顔。
ゆっくりゆったりとお話ができたのではないでしょうか照れ



今月もアグリの卒業生が遊びに来てくれました。

可愛いマロンちゃん。
とっても綺麗なお顔ですねー


そして くるみちゃん(仮名 ちゃい)
大人のお顔になりましたねー


力丸くん。
遠いのに いつも遊びに来てくれてありがとう~
仮母は幸せですラブ


ちょっとぽっちゃりしたムッシュ照れ
幸せなんだねー


ロッティくん(スター)
保護された当時とは 完全に別犬!
akeさん、嬉しいだろうなあ~



幸せな卒業犬とご家族様に会えるって 本当に本当に嬉しいことです。

一緒に暮らした預かりさんはもちろん、引出し搬送したスタッフさんや 携わり見守ってくれるスタッフさん、アグリのみんなが幸せを感じ『頑張ろう』と思える瞬間だと思います。
 遠距離だったり事情があって会いたくても会えないの~と言われることもありますが、そんな時は時々 写真を見せてくださいね。
ワンコとご家族様の幸せが 私達の幸せであり、喜びなのですからハート


それでは そろそろ トライアル決定の子の発表です。
・・・と言いたいところですが 写真の枚数の関係で
次のブログまでお待ちくださいお願いお願いお願い


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ