WINのことを知ってください | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

WINちゃん トリミングさせていただきました~ラブ
愛犬美容室レオ様 ありがとうございましたお願い


うちに来て3キロから4キロになったものの、あと1キロは増やしてよいとかアセアセ
どれだけ痩せてたんだえーん

風船トイプードル 女の子風船
年齢 9歳 確定
体重 3キロ→4キロ(現在)(適正体重5キロ)
ワクチン 済
血液検査 済
マイクロチップ装着 済 避妊手術 済
痩せすぎ
口鼻瘻菅手術済み
マラセチア(週2で自宅シャンプー中)
フィラリア(+)
肝臓の腫瘤は検査の結果 良性の可能性が高いとのこと。


2ヶ月前のWINの写真はこちら↓


2ヶ月でこんなに変われるんです!
引き出すことさえ出来れば・・
預かりさんが増えれば もっともっとたくさんのワンコを・・
センターや保健所にいるワンコを助けることができます。

預かりを始めることは 家族のことだったり
先住犬のことだったり 色々な事情で 勇気がいるかもしれないけれど WINのような子を助けるために、なんとかその勇気を一歩踏み出していただけないでしょうか。譲渡会に参加できる方、詳しくはこちらまで。クリック



リーフレットや募金箱を置いてくださるお店や病院、まだまだ募集しております。
千エ乙妹が モリモリとリーフレットを折ってくれていますので、是非是非 置く場を提供していただけると嬉しいです。
(関東近県)

私が折るのをやめると怒るリーフレットを折る妹↓





メールお問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

29日は譲渡会です!→クリック

チワワ黒犬を迎える時は保護犬からチワワ黒