アグリの子犬達とお知らせ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日は アグリの子犬を紹介します爆笑

まずは てるみっくママ預かり
『MISONO』
みそのちゃんラブ

可愛くなって良かったね~
乳母の私としては、将来のお顔を若干心配したのですがw とても可愛く成長しましたラブ

てるみっくママのブログ見ましたか?
笑 笑 笑

みそのの性格は とーっても良いし、こういうおっとりしたところは生まれもってのものなので とても魅力的だと思います。

個性的なお顔も 私はぶちゃかわいくてたまりませんピンクハート


かずさん預かり
『風&鈴』
風くん&鈴ちゃんラブ

覚えてますか?
うちにいた あの風鈴ですよ~
何 このふたりのおててピンクハート
皆様はどっちの子がお好み?

ああ、可愛い
大変な子育てを楽しみにできる方からの応募をお待ちしています。


かずさん預かり
『ゆま』
ゆまちゃんラブ

新たに 本当のパパとママをさがしています。
とーっても良い子なんです照れ
ゆまピンクハート 必ず あなたを本気で待ってる家族に出会えるよ~


ラリックさん預かり
『セロリ』
セロリちゃん

ちっちゃくて 可愛いセロリラブ
でもでも皆様 可愛いだけに騙されてはいけませんニヤリ

子犬はあっという間に大きくなるし 普通の雑種に育ちます(笑)
っていうか 雑種犬は最強に可愛いですけどね!
大きくなっても セロリを愛してくださる方
よろしくお願いします照れ



アグリには 1才未満の黒蜜ちゃんやポンポンがいますが、成犬と一緒に紹介しちゃったので今回は載せません。

小型犬の可愛い子達も 今度紹介しますね。


あ、うちにいる7チビ達は う◯ちまみれになって😓元気にしております。
・・が、まだ本格的な募集はしておりません。
来月始め頃、各預かりさんに移動する予定です。
まきさん、海ママ、てるみっくママ、かずさんにお願いします。
各預かりのブログはホームページから見ることができますので

どうぞお楽しみに~ウインク



ひまわりアグリドッグレスキューからのお知らせひまわり

 譲渡ご負担金改定のお知らせ→クリック

ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

アグリドッグレスキューホームページ→クリック