友くんのこと忘れない | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。



2019年 9月13日(金) 21時29分

多臓器不全のため、私の胸の中で永遠の眠りにつきました。


心の整理はすぐに出来ませんが、お薬で眠ったまま、静かに苦しまず旅立てたことが せめてもの救いです。

獣医師に かなり高齢と言われていたように
友くんの瞳は白濁していました。
友くんが生きてきた おそらく10数年の犬生は どのようなものだったのでしょうか。

高齢だったり病気になって捨てられる犬が後を絶ちません。
犬は多くを望みません。
ただ、大好きな家族と一緒にいたい。
たったそれだけのことなのに。

友くん 人間のせいで辛い想いをさせてしまってごめんなさい。
もし、生まれ変わることができるなら 最期まで一緒にいてくれるお家に行くんだよ!
友くんのこと、ずっとずっと忘れないからね。




協力病院の皆様、センターの職員の皆様、友くんのために動いてくれた さくらさん、まきさん、アグリを応援してくれる皆様、友くんを応援してくださった全ての皆様に心から感謝致します。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

友くんのような子が センターや保健所にはたくさんいます。
できることなら 全頭救い出してあげたい

けれど お金もかかります。
ボランティアの人の数も足りません。

あなたの地域の保健所やセンターの収容情報を見てください。
知っている子がいませんか? 
犬をさがしている人はいませんか?

殺処分される犬が猫が、命があります。
胸を痛めているセンターの職員さんも多々いらっしゃいます。
どうか、迷子にさせないでください。
そして、捨てないでください。

私達と同じ 命はたったひとつしかないのだから。

お願い医療費のかかる子を多く引き出しています。
御支援ご寄付のご協力をお願い致します。

ペットシーツ(スーパーワイド厚手)の御支援をお願い致します。


◆ご支援品  受付住所
  〒344-0021  ヤマト運輸  春日部大場センター留め置き  024960  キヨナガ宛


ご寄付

 ◆ゆうちょからゆうちょ銀行へお振込の場合は

記号10550 番号70534581 アグリドッグレスキュー

 ◆他銀行からゆうちょ銀行へお振込の場合は

店名 〇五八 店番 058 普通 口座番号 7053458

メールご支援品送付やお振込の際には、

aguriinuneko10@yahoo.co.jpまでご連絡いただけますと幸いです


犬当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

車引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


メールお問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


恐れ入りますが、名前や連絡先がないもの、また、『あの子は人気がありますか』等の質問につきましてはお返事は出来かねます

ご理解のほど、よろしくお願い致します