チビッ子7頭がやってきました(女の子) | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

可愛いチビッ子達のご紹介ですが、その前に・・
友くんのことを愛し応援してくださいました皆様ありがとうございました。
私のことまで気にかけてくださる方もいらして(涙)
今後もすぐにご縁に繋がらない子、お空に見送らなければいけない子も引き出していきますので、どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。

それでは 可愛い子達のご紹介
まずは 女の子からピンクハート




あしあともっちちゃん、きのこちゃん、つくねちゃん、すまきちゃん (仮名)あしあと

・Mixの女の子
・生後3~4週間くらい(2019.8.17頃生まれ)
・体重 もっち 800g(2019.9.11現在)
    きのこ805g(2019.9.11現在)
    つくね 800g(2019.9.11現在)
    すまき 820g(2019.9.11現在)
・便検査済
・ワクチン 不妊手術 マイクロチップ挿入予定

・茨城県動物指導センターから9月11日(水)引出し



我が家に可愛いチビッ子7頭がやってきました。
クリーム色の3頭が男の子
茶色と黒が女の子

まずは 女の子の紹介をしていきますね!


まずは お色が黒いすまきちゃん




濃い茶色のつくねちゃん




茶色のもっちちゃん




茶色でソックスを掃いたきのこちゃん




みんな元気に離乳食を食べ、遊び、寝てスクスクと育っています。
生後45~60日くらいになるまで我が家で大切にお預かりし、各預かりさん宅に移動を予定しています。
チビッ子が幸せになるまで応援をよろしくお願い致します

現在 本格的な募集はしておりません。
しばらくお待ちくださいね