可愛いアグリのプードル達 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

WINちゃんは お膝が大好きです。
私が座ると くっついてきてピョコンと座ります。
触るのをやめると 振り向いて催促顔・・
くー!たまらんチュー


9歳確定のWIN↓


お口の手術をして 早1週間、近日中に病院に行く予定です。
WINは私の前で 1度しかワンと言ったことがありません。
『おとなしいWIN』と言いたいところですが、犬は飼い主や環境によって変わりますからねグラサン



アグリには もう1ワンコ プードルがいましてね。
名前はリーフ 男の子トイプードル
リーフは甘えん坊で泣き虫でやんちゃ坊主爆笑 同じプードルでもWINとはタイプのちがう子なんですよ~

他にも アグリには花ちゃんと言うプードルもいますが、トライアル決定しております照れ

推定3歳のリーフ↓


リーフが気になる方はこちら→クリック



・・リーフ リーフ リーフレット爆笑
リーフレット!

そうなんです。
話は変わりますが、アグリドッグレスキューのリーフレットが出来ました!

関東近県で置いてくださる動物病院、美容室、その他店舗のオーナー様がいらっしゃいましたら 是非よろしくお願い致します。



置いてよいよ~と連絡いただいた皆様、まだ届いてないよ~と言う皆様、近日中に発送致します。
宜しくお願い致しますラブラブ