いよいよ今日で子供達の夏休みも
終わりです!!

頑張ったな、私〜〜笑い泣き


なぁんてデレデレ

もう手がかかる時は超えてるから、リーフの様子見などで 家にいてくれて助かってた
時の方が多いね^^;


家族の協力あって出来る保護活動です照れ
いつもありがとうクローバー

最終日。珍しく子供達、共に部活ナシだった
のでパパの提案でランチビュッフェに〜むらさき音符


私は留守番しちゃいましたが(笑)

仮パパ、寂しそうに苦笑いしてたけどゲラゲラ
ごめんね〜、まだ今は 仕事以外では
なるべくリーフとの時間を
作ってやりたいのですハート


薬がやっと合ったのか、お腹の調子も
よくなってきました音譜
やっとこれで体重も増えていってくれると
いいんだけどなラブラブ


ピリついていた空気も、尻尾が当たっても
動かないくらいになりましたよ照れ

みんな、お互いに折り合いをつけて頑張って
くれていて、ありがとうねピンクハート

賢いリーフは、生涯大切に寄り添って
くださる、優しい本当の
ご家族をお待ちしていますキラキラおねがい


リーフを譲渡希望の方は 譲渡条件  

読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください


◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

あしあと当会では保護犬の預かりさんを募集して
      います!
      お家のない子達を自宅で預かり、愛情を
       持ってお世話して頂きます。


あしあと引き出し・お届けの搬送スタッフも

      募集しています


 お問い合わせはこちらまで 下矢印

 aguriinuneko10@yahoo.co.jp



◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

《お願い》

お願い過酷な夏を乗り切る事が出来ない子を
   多く引き出しています。
      医療費のかかる子も、多くいます。

      皆が元気にアグリを卒業出来る様に

      応援をお願い致します。


いつもお願いばかりで申し訳ありません🙇

クローバーご寄付のお願い

    ◆ゆうちょからゆうちょ銀行へお振込の場

        合は

    記号10550 

    番号70534581 

    アグリドッグレスキュー                          

◆他銀行からゆうちょ銀行へのお振込の

    場合は

     店名 〇五八 店番 058 普通 

     口座番号 7053458 

     アグリドッグレスキュー

また、お振込みにてご支援いただきます際には、

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

までご連絡頂けると幸いです。

よろしくお願い致します