風鈴の移動と感謝の気持ち | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログにも書いてありますが、風鈴コンビをかずさん宅に移動しました。

アグリでは 特別な事情がない限り室内フリーをお願いしていますが、乳飲み子などのチビッ子はソフトサークルなどでお世話をします。
元気に成長した子犬達は う◯ちの上をダイブして楽しそうに遊ぶので ギャー大変ガーン

そんな風鈴を快く引き取りに来てくれたかずさん、ありがとうございました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日は (株)バンガードインターナショナルフーズ様(クリック)より たくさんの御支援をいただきました。
ご存知のとおり バンガード様のフードは高品質なので、保護っ子達に安心して食べさせることができます。
保護っ子は色々な事情を抱えている子もいるので、本当に有難いです!
ありがとうございました。


お手伝いをしてくださったエイルママ、ジコさん、ジコ姉さん、ありがとうございました照れ
搬送ボランティアの方には 頭が下がる想いです。
犬の移動以外にも 荷物を運び遠距離を運転したり、届いた御支援を整理をするなどやることがたくさんあり、ひとりではとてもできません。
私は 人に恵まれているな~と幸せを感じるのでした。

それから、きぬのことを心配してくださいました皆様 ありがとうございました。
普段元気でも 15歳ですから、小さなきっかけで大事になることもあるので心配しましたが、今はワンワンするようになってきたので、ホッとしています。
もちろん 油断禁物ですけどね・・

相変わらず仮母べったりのきぬ。
こんなに甘やかしたらダメ!
と思う方もいらっしゃるでしょうけれど・・



いーのいーの
ハイシニアには甘くていーんだもんね~口笛口笛口笛

てなわけで、きぬは少しずつ体調は戻っています。
季節の変わり目 体調の悪い子が多いようですので、人も犬もみんな無理をしないように 毎日
を頑張りましょうウインク


良い1日になりますように