トライアル決定した子を発表します | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログから報告しましたが、こちらからもピンクハート


8月25日(日)、無事に譲渡会が終了しました。
今回は千葉県野田市にあるPETサロンAIAI様にて譲渡会を開催致しました。
サークルやテーブル等も使わせていただき、店内の配置のお願いも全て叶えてくださいまして 1日快適に過ごすことができました。
オーナー夫妻を始め、スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

暑い中 なんと 67組141名のご来場者様があり、ご寄付御支援差し入れもいただきました。
皆様、本当にありがとうございました。


賑わう会場内、人!人!人!
こんなにもたくさんの方が 保護犬に目をむけてくださると思うと 本当に嬉しいです。


あこさん&moranさんのマッサージコーナー(全額寄付していただいています)も大好評で 先月は7000円 今月は9000円のご寄付をいただきました。
感謝感謝感謝です!


さあ、さあ、さあ、さあ!

今月も赤い糸がたくさん繋がりましたよ!
さあ、どの子のトライアルが決定したか、発表させていただきます。

いきますよー!
用意はいいですかー?



さくらさん 預かりのトマトピンクハート

大大大人気でした!
センターで心配されるほど小さかったトマト
現在すくすく成長中~
さくらさん、大忙しの中 トマトを預かりたくさんの対応をしてくれて ありがとうございました!
トマトは神奈川県のT様のおうちにトライアル決定です。


かずさん預かりひまわりピンクハート

可愛い~お顔ですぐに決まるとは思ってたけど、本当に早い~
かずさんの『子犬はいつでも預かる』の姿勢は心強い!
かずさん ありがとうございます! 
ひまわりは千葉県S様にトライアル決定です。


まきさん預かりさんぺいピンクハート

さんぺいにもたくさんの問い合わせがありました。
まきさんは小型犬はもちろん 中型犬の成犬をビビりから元気な子まで預かってくださるので、安心して相談できます。
ありがとうございます!

さんぺいは千葉県N様宅に トライアル決定です。


うちゃさん預かり花ピンクハート

元スタッフのけいさんが保護し、アグリ創始者のあぐりんさんが個人保護、それからアグリっ子になった経緯のある花ちゃん。
保護当時 ボロボロだった花ちゃんが大変身してこの美貌ラブ
うちゃさん、フルタイムの仕事があっても預かりをしてくれてありがとうございます!
花は 千葉県F様にトライアル決定です。


moran預かりヴァンピンクハート

アグリのダックス好き代表のmoranさん(&パパ)
皮膚病かもしれない、何があるかわからない中、『可愛くないダックスはいません』と言い切り フルタイムの仕事をしながら 預かってくださるmoranさん爆笑 ありがとうございます!

ヴァンは千葉県T様にトライアル決定です。


てるみっくママ預かりおこおこピンクハート

おこおこの1匹目
おこめちゃん~

わははは
何度見ても 可愛くて笑ってしまうこの写真デレデレ


おこおこの2匹目のおこわくん~
兄妹でトライアル決定です!

てるみっくママは 保護犬のブログを楽しく 漫画チックに、毎日更新しています爆笑
手のかかる子犬を見ながらも 『何か手伝えることはないか』と常に私に声をかけてくれるんですよね。
本当にありがとうございます!

おこめは神奈川県 O様
おこわは埼玉県  N様にトライアル決定です。


なんと今月7ワンコのトライアルが決定しました!!
応援してくださる全ての皆様 ありがとうございます!
これからもアグリスタッフ一同、頑張りますので
アグリドッグレスキューをよろしくお願い致します!

ありがとうございました!


次の譲渡会は、9月29日 三郷市のステーションWAN様で開催する予定です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



アグリの皆様へ


スタッフ&預かりで力を合わせて頑張っていきましょう。

みんな みんな本当に感謝です。

ありがとうございます。

愛するワンコのために一緒に頑張ろうねー!