きぬたん 不調です | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

我が家に来て1年9ヶ月 15歳のきぬたん
昨日から体調を崩していますタラー


昨夜から何度も嘔吐して・・
さっき 念のため膵炎の検査をしてもらったところ陰性グッ
とりあえず お薬で様子をみることになりました。
体調が悪いと ますます仮母っ子になるきぬたん

早く 元気になろうねラブラブ


チビッ子ギャングのミノンは 元気いっぱいグラサン
最近は毛量が多くてハーネスがギリギリびっくり

・・のため、Wハーネスしています。
尻尾 見てください。
ふっわふわでしょー?


そんなミノンはお昼寝タイム😊
どんな夢を見ているのかな~


・・・以上
古顔 『ベテランアグリっ子の今』でした爆笑


次回のブログは 譲渡会報告を予定しています。
お楽しみに照れ


アグリドッグレスキュー→クリック