チビッ子4ワンコ達 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

本日 2つ目のブログです。
チビッ子達も元気になりまして、そろそろ移動を考える時期になりましたウインク

風&鈴↓


ほんとに、乳飲み子は具合が悪くなるのも良くなるのも早い。
具合が悪くなる時の 谷底に突き落とされるようなスピードは とても恐ろしい。
私にできることは ひとつの変化も見逃さないように観察し、都度できることを考えること。あきらめないこと。


セロリ!みその!風鈴達!
カブの分まで生きて 幸せになっておくれ



セロリ↓

私の家では きちんとチビッ子のお世話ができるのはカリカリフードが食べられるようになるくらいまで。

それ以降は てるみっくママやかずさん宅に移動をお願いしていますあしあと

(子犬預かりも大募集中です)


上 セロリ
左から風、みその、鈴


皆様のご寄付で医療費を使わせていただき、御支援のミルクやシーツで育ったチビッ子達
たくさんの人達が関わって助けた小さな命です。


どうぞ移動になりましても 正式譲渡になるまで
応援をよろしくお願い致します。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


アグリのリーフレットが出来ました。
関東近県で置いてくださる動物病院、美容室、その他店舗のオーナー様がいらっしゃいましたら 是非よろしくお願い致します。