WINの退院とアグリのリーフレット | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨日 無事に退院し 我が家に戻ってきました爆笑 
WINお帰りーピンクハート


おかげ様で 強い痛みもなさそうで食欲もあります。
大きな穴が空いていたので、
ズルズルゴホゴホと音がしていたけど、口鼻瘻菅の手術のおかげで音がしない!
WINWIN 良かったね~

ご寄付御支援くださいました皆様のおかげです!
散歩で知り合った こは姉も『WINにあげて』と毎日分のフードを届けてくださいました。
本当に皆様 ありがとうございました。

肝臓については 獣医師と話し合い、決まり次第
こちらからお知らせしたいと思います。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

アグリのリーフレットが出来ました。
関東近県で置いてくださる動物病院、美容室、その他店舗のオーナー様がいらっしゃいましたら 是非よろしくお願い致します。