また 会えるよね | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

電話が鳴った。
moranさんだった。
れいわの状況を聞いて『覚悟してください』と私は言った。

冷たいと思われるかもしれない。
でも、言うしかなかった。

moranさんは 気丈にもひとつひとつきちんと対応し、里親様の気持ちを第1に考えてくださった。

moranさんは 痒いところにも手が届くくらい、犬のお世話をしてくださる方であるし
里親様も 素晴らしいお人柄で何ひとつ心配することもないご家族様・・

幸せ超特急になるはずだったのに・・

れいわを保護して3ヶ月と短い期間だったけど
moranさん家族に会えて
家族にしたいと思ってくださる里親様に会えて幸せだったと私は思う。

れいわ アグリっ子になってくれてありがとう。