術前のトイプードルのWIN | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

WINが我が家に来て3週間
順調に体重は増えています。

26日のCT検査+手術に備え ご飯と愛情モリモリで毎日を過ごしていますピンクハート

この子は 1度は可愛がられていたと思います。
『おいで』と言えば 膝に乗ってくるし、お座りもおてもできるんです。
なんだか逆にせつないな・・・

早く検査が終わって 悪いところがあれば切除して WINを生涯可愛がってくれる里親様につなげてあげたいです。
まずは 譲渡会に出られるように 体調を整えなきゃね。

WIN みんなが応援してくれているよ。
頑張ろうねウインク



さあて、25日はアグリドッグレスキューの譲渡会です

 小型犬も中型犬も 子犬もシニアも勢揃い

あなた様はどの子を家族に迎えますか爆笑
可愛い参加犬についてはこちら→クリック

譲渡希望の方は アグリのホームページを隅々まで読んでいただきまして 気にいった子の預かりブログも読んでくださいね!


TOMさん画像をお借りします↓


お待ちしています口笛

今日も新入りが来る予定
新人アグリっ子のご紹介ブログ お見逃しなく!