尻尾の怪我 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )
みそのちゃんの尻尾が~タラータラータラー


みそのさん
自分の尻尾を チュッチュ チュッチュと吸いまくり、お怪我をしてしまいましたガーン

なんか聞いたことがある話だと思った方いませんか?

2017年のお正月にポチ太郎(仮名 元)が 兄妹に尻尾をチュッチュされて 3時間の留守番中に怪我をしてしまう事件が起きました→クリック

・・が しかし、今度は自分で吸って怪我する事件発生アセアセ

本当だったら いっぱいおっぱいを吸わせてもらえるはずなのに 我慢してるんだもんね。
いくら私が頑張ったところで 犬のお母さんのようにはなれず笑い泣き
みその ごめんよ~

本犬 至って元気ですが、尻尾から気を反らす作戦実施中です


思い出してみたら、ポチ太郎は尻尾を怪我していたし
狼爪もあり からだが大きかったけど、兄妹の中で1番早く幸せをゲットしたのよね。
もちろん 今は尻尾はフサフサ
この間は弟も迎えて 立派になりました爆笑

みそのも頑張ろうね照れ

ワクチンの関係で 子犬のセロリ、みその、風、鈴は譲渡会は参加できません。
そして来月より 移動を予定しています。
本格的に募集が始まりましたら あらためてブログに書かせていただきますね!


(4頭一緒にいる時は 尻尾の薬を舐めないかなど
しっかりみています)



今度の日曜日
25日は譲渡会です。
子犬からシニアまで
小型犬から中型犬まで 可愛い子ちゃんが勢揃いピンクハート

ホームページはこちら→クリック


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


《お願い》

お願い医療費のかかる子をたくさん抱えているため、応援をお願い致します。

クローバーご寄付のお願い

 ◆ゆうちょからゆうちょ銀行へお振込の場合は

記号10550 番号70534581 アグリドッグレスキュー

◆他銀行からゆうちょ銀行へのお振込の場合は 

店名 〇五八 店番 058 普通 口座番号 7053458 アグリドッグレスキュー

また、お振込みにてご支援いただきます際には、

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

までご連絡頂けると幸いです。

よろしくお願い致します