本音 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今 本当にホッとしています。

カブはお星様になってしまったけれど・・
兄妹のセロリも
さくらさんちで元気いっぱいのトマトも
みそのも
風も
鈴も

今だから言えるけど、みんなお星様になってしまうのではないか と不安に思った時もありました。

セロリ↓

 
特に みそのは・・

口に出すのが恐ろしいくらい
過去にないくらい
はっきり言ってヤバかった・・

みその↓


私自身 寝れない日が何日も続き
与薬原則を口頭で言ってみたり
冷静な判断ができているか 何度も確認したり
あってはならないミスを起こさないように自分を保つことを心がけました。

鈴(りん)↓

アグリのことで、何かを忘れてはいないだろうか?
忘れてたら、きっと副代表のさくらさんが教えてくれるさ
家族と何か約束はしていなかったかしら?
などと考えながら 1日1日を過ごしていました。

風(ふう)↓


私の力の源は なんて言っても
やっぱりワンコラブ

うちの子と過ごす時間が、私の疲れや緊張を
とり、すぐに回復させてくれました。

エル&千代↓


やっぱり私には ワンコ様しかないのだと実感(笑)
そんな中 乙女の車イスも届いて・・

疲れも何もかも ぶっ飛びました。
だって うちの娘が可愛すぎるんだもの。


カブは残念でならないけれど、他の子は今
元気すぎるほどに成長ルンルン

きっとこれからも
生と死に向き合うことが たくさんあることでしょう。
これからも 絶える命を生に変えるごとく
力の限り 頑張っていこうと思います。

アグリの応援団のみなさん、いつもありがとうございます。
ご寄付や御支援のお願いをすると すぐに助けてくださる皆様には 何と御礼を言ってよいのか・・

アグリを応援して良かったと言っていただけるように アグリスタッフ一同 力を合わせて頑張っていきますので、今後とも応援をよろしくお願い致します!

25日は譲渡会です→クリック