リーフとヴァンの男組 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

本日2回目の投稿です。
書いても書いても 書くことがいっぱいアセアセ


アグリブログは読みましたか?
我が家から あずママ宅に移動した 超スペシャルハイパー元気な黒プードルのリーフくん(推定3歳)


預かりブログ→ゆっくり♪預かり日記




人が大好きな超絶パワフル男子です滝汗ぐへっ

我が家には4日の滞在で トリマーさんの予約がいっぱいだったので、千のお散歩ボランティアから、今は友人になったメリーママがシャンプーしてくださいました爆笑

助かりました~💓

去勢手術に送りだすと
ぷるぷると震えていたリーフ

大丈夫だよ。
すぐにあずママが迎えにきてくれるからね!


『好き好き好き』としつこい甘えん坊なリーフ
あずママの言うことをよく聞くんだよ~
あずママ どうぞよろしくお願いします!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そしてヴァンくん。
我が家からmoranさん宅に移動した推定7歳の男の子
滞在期間はわずか1泊
性格花丸のダックスくん。

預かりブログ→笑う家に犬きたる  


私が保健所に引き出しに行くと おとなしく職員さんに抱かれ、持ってきたクレートを開けると自ら入っていきました。
なんか健気~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リーフもヴァンもガリガリです。
美味しいご飯を食べさせてもらって 落ち着いたら 本当のご家族様を見つけようね

可愛いこの子達が幸せにたどり着くまで、応援をよろしくお願い致します。




お願い恐れ入りますが、トイレシート(ワイドの厚手)が不足しております。

お願い医療費のかかる子を抱えているため 応援をお願い致します。

クローバーご寄付のお願い

 ◆ゆうちょからゆうちょ銀行へお振込の場合は

記号10550 番号70534581 アグリドッグレスキュー

◆他銀行からゆうちょ銀行へのお振込の場合は 

店名 〇五八 店番 058 普通 口座番号 7053458 アグリドッグレスキュー

また、お振込みにてご支援いただきます際には、

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

までご連絡頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。