多頭の幸せと 立てない乙女 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


久しぶりの うちの子のお話

乙女さん、どんどん脚が弱りましてね。
介護用ハーネスをつけながらのお散歩必須となりました。
ハーネス姿も デリシャス可愛いでしょ?


旦那が作ってくれた車椅子の他にも
『わん ステップ』さんの車椅子を購入しましたピンクハート
だってほら、可愛くありませんか?
ピンクに赤い水玉のベルト

簡単にオーダーできるし、乙女のからだのこととか 細かく相談できたので安心でした。

今度 乗ってるところを写真撮らなきゃね。



乙女ちゃんが
なかなか立ち上がれない~の動画です。
すぐに助けるとリハビリにならないし。
でもすぐに助けてあげたいし~


おうちに帰れば エルが大きなガムを凄い勢いで噛んでいました。
羨ましそうに眺める乙女ですが、乙たんは危ないからやわらかいやつをあげるね!


エルがかじると すぐこんなことになるので長時間は渡せません笑い泣き


千代はいつだって 賢く 冷静で
最近は千代もシニアの域
お顔が白くなりました😊
千代は私が一目惚れした子で。
この子がいなければ アグリに関わることもなかったし 今の私はいません。


気高い千代も ミノンに優しくなりました。
ミノンが千代に逆らわないことと 
なんて言っても ミノンはうちにきて 保護っ子生活1年7ヶ月だもんね滝汗


こんな寝顔が愛しいわあ。


千代とエルはトイレが外派なので、1日最低3回は
お散歩に行きます。
暑い時は 気晴らし程度の時間だけれど、それでもスッキリ 楽しそうです。


右上は柴犬のお友達↓


きぬちゃんは 譲渡会場でも どこでも私の追っかけをしていますニヤニヤ
何が彼をここまで私にべったりにさせるのかはわかりませんが もう15歳なので自由にしてもらってます(笑)
『きぬー!』と誰が呼んでも来ないので 耳が遠いと思いきや、私の声だけ聞こえるようです・・

面倒くさいきぬ
ワガママなきぬ
I  Love KINUピンクハート


うちのように 犬がたくさんいると
先住犬に手がかけられないのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、もともと犬は群れで生きる動物であり 私自身 多頭が大好きラブ
精一杯の時間と愛をワンズに使っているので うちにいる子はみんな幸せだなあと思っていますグラサングラサングラサン←自画自賛

保護活動をするなら、多頭だからこそ、うちの子が幸せじゃないとね!

もう こんな時間アセアセ
暑いけど、頑張りましょう~


お願い恐れ入りますが、トイレシート(ワイドの厚手)が不足しております。

お願い医療費のかかる子を抱えているため 応援をお願い致します。

クローバーご寄付のお願い

 ◆ゆうちょからゆうちょ銀行へお振込の場合は

記号10550 番号70534581 アグリドッグレスキュー

◆他銀行からゆうちょ銀行へのお振込の場合は 

店名 〇五八 店番 058 普通 口座番号 7053458 アグリドッグレスキュー

また、お振込みにてご支援いただきます際には、

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

までご連絡頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。