乳飲み子 風鈴コンビがやってきました♪ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

まず先に御礼を言わせてください

ご支援をお願いしたミルクとI'd缶ですが、たくさんのご支援をいただきました。
その中には送り主様が記載されてない物もあり、
ご支援のご報告ブログに載せられてない物もあります。申し訳ありません。
お送り頂いたご支援品は、すべて大切に保護っ子に使わせて頂きますので、ご了承下さい。
ありがとうございました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

アグリブログに書きましたが、我が家に風鈴コンビがやってきました。

子犬の男の子 風(ふう)くん
子犬の女の子 鈴(りん)ちゃん

年齢 生後3週間くらい(8月7日現在)
体重 風くん530グラム
   鈴ちゃん430グラム

ワクチン 不妊手術 マイクロチップ装着予定

8月7日 茨城県動物指導センターより引き出し

うちに来た時は 乳飲み子と思えない細さ、そして嘔吐と下痢を繰り返していたので、どうなることかと思いましたが、すっかり元気になりました~爆笑爆笑爆笑

 
男の子の風(ふう)くん
まだパイパイ飲んでますピンクハート



女の子の鈴(りん)ちゃん
鈴もパイパイね~




そろそろ4週間になるころだと思います。

ご飯を食べて たくさん遊んで いっぱい寝て
大きく元気に育つんだぞ~
お世話もしっかりさせていただきますので、皆様応援をよろしくお願い致します。

生後45日までは 私、千エ乙ママが。
それ以降は 移動の予定です。(調整中)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今月の譲渡会の詳細はこちら→クリック

犬を迎える時は保護犬から!
どうぞ よろしくお願い致します