岩槻の犬 千くん正式譲渡になりました! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログにも書きましたが、千くん正式譲渡になりました爆笑爆笑爆笑

ママさんは 今年からアグリを手伝ってくださっているKさんで 何度も会ってどんな方かわかっているし、お義姉さんにもお手伝いいただいているし、なーーんにも心配していませんでしたが、やっぱり心配することは全くないまま、正式譲渡になりましたグッ



突然倒れる発作が二度ありましたが、もう、これ以上のお願いはできません。と言うくらいしていただきました(お金も飛んでいったことでしょう)

私の場合 千のような高齢犬に高度医療を求めてはいませんが、痛みのない負担のないもので万全を期していただけたり 何かあった時のための環境をつくっていただけることは とても有難いことです。


そして なんて言っても
たくさんの愛
これほど嬉しいことはありません。

中型雑種でハイシニア
真菌ありアカラスありフィラリアあり
普通に考えたら なかなか決まらない子と言われるワンコに入ると思います。

それでも 千を『この子じゃなきゃ嫌だ』と言ってくれたママ
千を精一杯 愛してくれるご家族様
受け入れてくれた先住犬達ピンクハート

出会ってくれて
本当にありがとうございました。

千を!岩槻の犬(クリック)を応援してくれた皆様、ありがとうございました!