みそのちゃんとセロリちゃん | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

書くことがたくさんあるので、今日は2回目の投稿です。


どこから何を伝えたら良いのか・・

昨日入院したと書いたセロリですが、おかげ様で退院しています。
血便??が大量に出て、元気もないので入院させることになったのですが 現在はお薬がよく
効いていて 食欲もあります。
採血で気になるところは、WBCが41090、RETICは278400でした。
お薬をしっかり飲ませないといけません。

ミルクをチュパチュパするセロリ↓


セロリが元気になってきましたら 動きもどんどん変わりまして・・

推定月齢変更です滝汗
セロリは、推定3週間強というところでしょうか。


そして、みそのですが
この子も 体調不良で一緒に入院していました。
みそのは 下痢 嘔吐を繰り返していたので、自宅で常備してある点滴を複数しました。
体重も落ちていて心配です。

このくらいの乳飲み子の体調不良は 本当に恐ろしい。
具合が悪くなるスピードが とても早いのです。


みその↓


みその WBCは30270
    RETICは381000

入院させて良くなるものなら お願いしたいところてすが、獣医師と話し合いをした結果、うちに帰った方がよいであろうということになり今に至ります。


みその、まだおめめも開いてないよ。
亡くなったカブの分まで生きておくれ!

セロリもみそのも どうか元気に育ちますようにお願い


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

天国に旅立ちましたカブに お花が届きました。


ミルクの御支援も届いています。
御支援やご寄付をくださるアグリの応援団の皆様
のおかげで、乳飲み子や病気の子等 お金のかかる子を引き出すことができます。

1匹でも多くの命を救えるよう、頑張っていきますので、アグリドッグレスキューをどうぞよろしくお願い致します!


クローバーご寄付のお願い

 ◆ゆうちょからゆうちょ銀行へお振込の場合は

記号10550 番号70534581 アグリドッグレスキュー

◆他銀行からゆうちょ銀行へのお振込の場合は 

店名 〇五八 店番 058 普通 口座番号 7053458 アグリドッグレスキュー


また、お振込みにてご支援いただきます際には、

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

までご連絡頂けると幸いです。よろしくお願い致します!