個人活動(展示とTNR) | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

なかなか書けずにいたので・・

7月25日夜 春日部市内のTNR

母親猫と子猫が一緒に入っていました。
いながき動物病院に不妊時の予約の電話を入れました。


翌日の26日朝 いながき動物病院へ

いながき動物病院 越谷→クリック
動物病院の皆様 ありがとうございました。


無事 手術は終わり夜に迎えに行くと、子猫が小さく、数日はご飯が食べれるかどうかなどチェックした方がよいと言われたため、猫アレルギーの私には難しいので、信頼できる友人Sさんに 子猫をお願いをすることにしました。
母猫はリリース


数日後、Sさんから連絡
人慣れ訓練の結果、抱っこもできるようになったので里親さがしをしたい。と・・

ありがたい!
子猫ちゃんはこちら↓


先住犬のヨーキーちゃんは 片時も離れず、子猫の子育て爆笑


子猫ちゃんは男の子だそうです。


子猫くん
(ワクチン済み)

・お見合いは春日部市
 春日部市から車で1時間半くらいまでの場所 に 住んでいる方 お届けします。
・ 高齢者 単身者 不可
・ 完全室内飼育

など、条件がありますが Sさんの個人活動のため アグリとは関係ありません。

里親希望の方は メッセージをいただければ
ご紹介します。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ふれあいキューブの展示 終わりました!


ワンコの里親様募集中


ひとりでも、ふたりでも足を運んでいただけたらよいなと思っていた 個人の小さな活動
初日は 千エ乙ママ(私)じゃ心配だわよ、と手作り御支援のMSさんとお散歩ボラのメリーが展示しに 来てくれました。
23日のみの動画イベントでは うちゃさんも手伝ってくださいました。
そして、最終日の7月31日も 私が犬のお世話で手が離せず困っていたら、メリーママとご主人様が展示物を外し、我が家に届けてくれました。
今回のイベントをお誘いくださった ある犬のおはなしのKaiseiさんも 『展示物を外して 届けましょうか』と連絡をくださいました。

Kaiseiさんと私の展示したボードは4枚
その4枚のために たくさんの方が見に来てくださいました。

おひとりで ご夫婦で ご家族で お友達と来てくださった方が たくさんいらっしゃったと聞いております。
足を運んでくれたアグリの仲間の皆様も

本当にありがとうございました!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これを機会に ふれあいキューブの春日部市活動センターに『アグリドッグレスキュー』も登録させていただきました。
また、機会があればやりたいと思います。

地域は違うが 展示物を貼るボランティアならできるよ!
・・・の展示ボランティアも募集中爆笑