乳飲み子のセロリちゃん(入院) | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


Mix子犬の女の子 セロリ (仮名)

年齢 生後2週間くらい(7月30日現在)
体重 475グラム
ワクチン 避妊手術 マイクロチップ装着予定


アグリブログにも書きましたが、乳飲み子のセロリちゃんがやってきました。
お星様になったカブの姉妹です。

そして、昨日も書いていますが、副代表のさくらさんとまるママが センターに行った時に、体調の悪い又は小さい子犬達を 急遽引き出してくれた3頭のうちの1頭でもあります。


体重よりは 身がつまっていないような違和感があり、それがミルクを充分に飲めていなかったからなのかどうかはわかりませんが、まずはミルクをしっかり飲んでもらえるようにお世話をしたいと思います。


ここまでが前に書いたものでしたが、本日 セロリの体調が悪く入院となりました。


これから病院に行き、話を聞いてきます。
カブの分まで生きてほしい。
今は願うばかりです。


メッセージ ライン メールのお返事が遅れまして大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い致します。

尚、今年アグリの代表を受けてからというもの、ブログのコメント欄のお返事はしておりませんお願い
皆様の気持ちを知りたく、また、皆様と近い場所にいたいという想いでコメント欄は開いております。
保護活動優先の毎日にご理解ご協力をお願い致します。

皆様 いつもありがとうございます。

頑張りますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま