アグリの千エ乙ママ的 譲渡会報告① | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログからも報告しましたが こちらからも~♪

7月21日 譲渡会が 無事終了しました。
今月の譲渡会場は 三郷市のペットステーションWAN様で開催致しました。

ペットステーションWAN様には 快適な会場を貸していただき、今月もたくさんのフードのご支援をいただくなど、保護犬への理解ご協力、心より感謝致します。


ご寄付やご支援、差し入れをお持ちくださるアグリの応援団の皆様、保護犬に会いにきてくださった皆様、会場に足を運んでくださった皆様、いつも頑張ってくれるアグリのみんな!本当にありがとうございます。

今月も45組88名のご来場者様で 会場は熱気と愛でムンムンでしたよ!


お見合い中の様子↓


実は今回の譲渡会、複数のお見合いが入っていましてね。
どの子が赤い糸を掴むのか 楽しみな日でもありました。ご想像のとおり、今回もご縁が繋がりました。
後程どの子がトライアル決定したのか発表させていただきますね~


こちらもお見合いの様子↓


朝のミーティングでは『感染症予防対策』についての勉強をしました。

預かりスタッフや搬送スタッフが 安心してワンコを預かれるよう、又ワンコの健康状態を把握するためにも大切なことだと思っています。

私が手に持っている資料は、前日に即席で長男が作ってくれました。
ありがとう~お願い


今月の譲渡会から あこさんとmoranさんの時間が許す時はドッグマッサージをしていただくことになりましたキラキラ

医療費のために『売上の全額』を医療費に寄付してくださいます。
ドッグマッサージで気持ちいい~を体感しながら保護犬を支えていただけると嬉しいですお願い


そしてそして
鉾田70ワン(クリック)のくまパパくん(通称パパ)も
今月は譲渡会に特別参加しました!


鉾田のいしさんとHさんが遠くからご苦労様です!
美味しい差し入れもありがとうございます。
次回はお気遣いなく手ぶらで参加してくださいね♪
私達と同じ仲間なんですからウインク



それでは次は 遊びに来てくれた卒業犬と
トライアル決定した子の発表です!

・・・と思いましたが 写真がブログに貼りきれないので 続きは次回のお楽しみキラキラキラキラ



うちに帰ると お土産を待つうちの子達ピンクハート
お土産はもちろん これ!

シフォンケーキです爆笑


makoさんは 預かりをしながら シフォンケーキやリード制作をして、売上の一部を寄付してくださっています。
ありがとうございます!


今日は ちょっとだけスタッフさんのお仕事を紹介します。

写真を撮るそらママ↓


受付のお仕事や物販
ご来場者様への対応
犬のお世話などなど たくさんのお仕事があります↓


まだまだ お仕事はありますが、今日はこの辺でウインク