<トライアル決定<譲渡会報告 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログにも書きましたが、私のブログからも報告します🎵

前回の譲渡会報告に続きます~


譲渡会に遊びに来てくれた卒業犬を紹介します。


譲渡会お馴染みの ミルキーちゃんラブ
仮母のNaoppeさんにも甘えられたかな?
水色のお花のリボンが涼しげで とても可愛いですね。


あこさん預かりの りあんちゃん(仮名こりす)
お見合いの時に同席させていただいたんですよね。美男美女のパパとママ、お話したかった~

先住犬のゆうりくん(左)、りあん姉ちゃんをお願いね!


akeさん預かりのショパンくん

シニアのショパンくんだから、色々あるようですが ご家族様の『ショパンが可愛くて仕方ない!』が私にも伝わってきました。
本当に 幸せだね~ラブラブ


Naoppeさん預かりの奏たん
可愛いお顔と個性たっぷりの性格のギャップが萌え~の奏たんラブラブ

ママさんは保護犬に大変協力的で、チャーミングな方なんですよ~


大きくなったね~
かずさん預かりのこてつくん(仮名せい)
こてつくんも皆勤賞だよねウインク
パパさん、ママさん いつもありがとうございます。


てるみっくママ預かりのまりもちゃん

セレブ姫になったまりもちゃんグラサン
とても生き生きして幸せそうでした。
パパさん、ママさん、保護犬へのご協力をありがとうございました。


我が家千エ乙家卒業の力丸~!
遠いところ駆けつけてくれて ありがとうございます。
過去で1番うるさい元気な乳飲み子だった力丸

ああ、可愛いピンクハート


また、遊びに来てくださいね!
あなた達の幸せな姿が私達の元力なのだから。
久しぶり~な卒業犬達もお待ちしています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてさて

次に 幸せになるのは誰なのか?

トライアル決定した子を紹介させていただきます!いきますよ!!

心の準備はできましたか?








さくらさん預かり ももかキラキラ

千葉県 Y様宅へトライアル決定です!

超多忙な中、ももかを預かりたいと手をあげてくれた副代表のさくらさんには 大変感謝してますお願い
ももか! 幸せになろうね~


てるみっくママ預かり ちゃいキラキラ
東京都 A様宅へトライアル決定です!

一時預かりのベアさんも 喜んでいることでしょうおねがい
 手のかかる子犬を預かってくれて てるみっくママ いつもありがとうございますラブラブ


かずさん預かり ゆまキラキラ

神奈川県 I様宅へトライアル決定です!

センターでケガをしていたゆま。
優しいパパとママのご縁をつないでもらえて
良かったねラブラブ
毎日 ブログでアピールしてくれるかずさんに 感謝です。


まきさん&moranさん預かりのたろ吉キラキラ

埼玉県T様宅へトライアル決定です!

たろ吉はヘルニアや膵炎を乗り越えてのご縁、本当に嬉しいですね!
仮母おふたりの涙は 頑張ってきたです。
応援してくださる皆様のためにも、もちろんたろ吉、あなた自身のためにも、絶対幸せになろうね~照れ


あずママ預かりの清(さや)キラキラ
千葉県 S様宅へトライアル決定です!

元飼い主が高齢で入院 センターから要請引き出しをした2頭のうちの1頭です。

さやちゃん、幸せになってね!


あずママ預かりの静(ちか)キラキラ

なななんと、さや(↑)と一緒に ちかも千葉県S様のおうちにトライアル決定しました!
今までも これからも ちかとさやはずっと一緒に暮らしていけることになりました。

実は あずママ 16歳のちかを預かる時
はとても悩んでいました。
『ご家族の協力は得られるけれど、仕事があり、留守中に何かあったらとても心配である。
さやもちかも一緒に預かってあげたい気持ちは山々だけれど、本当に自分が預かって良いのかどうか』
と・・

でも私は あずママにお願いして つくづく良かったと思っています。
仕事以外の時間を犬達のために使い、さやとちかのために どうしたら安全に快適に過ごせるかをたくさん考えてくださいました。

まさかこんなに早く 16歳のちかまでトライアル決定するとは思っていなかったけどびっくり
ちかちゃん、お見それいたしました(笑)

そして、毎日こつこつとブログを更新し ちかの代わりに伝えてくれたあずママ、ありがとうございましたピンクハート



6ワンコのトライアル決定です!

これから トライアルに向けて準備を始めていきますので 正式譲渡になるまで 皆様応援をよろしくお願い致します。

尚 今回は応募の多い子もいて 希望に添えることができなかったご家族様には大変申し訳ございませんでした。
でも! 保護犬を家族にすることをどうぞあきらめないでください!

毎月のように新人アグリっ子が入ってきますので、ご自分やご家族様、生活スタイルにあったワンコをさがしてください。

犬を迎える時は保護犬から。
どうぞよろしくお願い致します。

次回の譲渡会は 8月25日(日)野田市のPETサロンAIAI様を予定しています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


みそのちゃん たくさんミルクが飲めるようになりました♪


今日も 1日楽しみましょう爆笑