乳飲み子みそのちゃんがやってきました! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


7月23日、茨城県動物指導センターより、千エ乙家に 乳飲み子の女の子がやってきました!
仮名はみそのちゃんです照れ



年齢 生後5日くらい(7月23日現在)
体重 380グラム
ワクチン 避妊手術 マイクロチップ装着予定

急なお願いにも関わらず、引き出し搬送をしてくれた海ママ、ありがとうございました。

みそのちゃんは警察からの移送で たった1匹でセンターにいました。
兄妹がいたのか いなかったのか・・
その子や母犬はどうしているのか・・
何度乳飲み子を預かっても、考えると胸が痛くなります。

避妊去勢手術をしてください!


みそのちゃん

たくさんミルクを飲んで いっぱい寝んねして。大きくなるんだよ。

私もみそのちゃんが無事に育つように 精一杯お世話をさせてもらうからね!


これから先も、みそのちゃんのようなお金のかかる乳飲み子や、病気の子など 医療費のかかる子達を引き出して行く予定です。 
アグリの保護活動の応援をどうかよろしくお願い致します。

ご寄付のお願い

 ゆうちょからゆうちょ銀行へお振込の場合は

  記号 10550 番号 70534581 アグリドッグレスキュー

 他銀行からゆうちょ銀行へのお振込の場合は 

  店名 〇五八 店番 058 普通 口座番号 7053458 アグリドッグレスキュー

上記、ご協力頂ける方は下記メールにてご連絡を頂けたらと思います。

aguriinuneko10@yahoo.co.jp