おこめちゃんとおこわ君がやって来ました! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログにも書きましたが、我が家に可愛いチビーズが来ていますあしあと


7月12日 茨城県鉾田市個人宅より多頭崩壊を防ぐために引き出しました。
犬の保護に大きな協力をしてくださいました けいせつ基金様(クリック)、遠距離の搬送を快く引き受けてくれたエイルママ、ありがとうございました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

可愛い子ちゃんを紹介しますね!

まずは おこめちゃん(左) 
黒白の可愛い女の子です。

そしておこわくん(右)
茶白の可愛い男の子です。

名前はね!てるミックママがつけてくれたんですよ~




保護当日は 母犬と別れおっぱい恋しさから 鳴いていましたが、今はご飯もたくさん食べて よく寝て よく遊んでいます照れ
最初 離乳食をあげていましたが、今はもうカリカリも食べています。
もちろん、喉に詰まらせないか。お腹は大丈夫か。体調を崩していないか。

子犬専用のお部屋で 責任を持って観ていますので、安心してくださいね。


そうそう!
里親希望者様!

この子達は小型犬ではありません。
ボーダーコリー似ですが、ボーダーコリーではありません(笑)
可愛いMIXの中型犬に成長します。

大きくなっても おこめがいいの!
何があっても おこわがいいの!
と思ってくださる方はこちら→クリック




2週間ほど我が家で預かったあと てるミックママのおうちに移動する予定です。

この子達が 本当の家族に会えるよう、皆様応援をよろしくお願い致しますお願いピンクハート