千のトライアル(発作にも負けないよ) | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

報告が遅くなりました滝汗

アグリブログからは報告しましたが、7月9日 千くんは 埼玉県のK様宅へトライアルに行きましたキラキラ 

当日の朝、千くんのお散歩ボランティアをしてくれていたメリーママが見送りに来てくれました。
『千くんはいい子だもん』を数えきれないくらい言ってくれたメリーママと最高の笑みでパチリ📸

『メリーママ ありがとう』 by  千

持病のため、Wハーネス中↓


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

里親様をK様と書きましたが、今年からアグリの搬送のお手伝いをしていただいているので、ここからはKさんと呼ばせていただきますねウインク

パパはお仕事だったので、Kさんと先住犬ちゃん達が千くんを迎えてくださいました。

千は 早速 中庭やおうちの中を探索♪
千のために 新しくつけてくれた階段の滑り止め。嬉しいね~


ママに 新しい首輪 ハーネス 迷子札をつけてもらって 嬉しいね~

千は ちょっとドキドキピンクハート


新しいお皿も嬉しいねー
食器の台は 岩槻の犬時代 お世話になったあぐりんさんが持たせてくださいました。

メリーママからも里親様へとお米を預かりました照れ


手作り御支援のMSさんからも おやつセット。
千がいつも愛用しているこの手作りベッドもお気に入りなので 婿入り道具に持参させていただきました。

千を愛してくれたみなさん、ありがとうございます。


Kさんと記念写真をパチリ📸
Tシャツには『骨まで愛して』爆笑爆笑爆笑

うははははは
千くんの骨まで愛してくださるようにお願いしますニヒヒニヒヒニヒヒ


パパさんは元和菓子職人さんなんだって!
超甘党な私に 手作りのぜんざいを用意し
てくださいましたラブ


千を家族にしていただくだけで、嬉しすぎるのにご寄付やお土産もいただきまして ありがとうございました。
保護っ子達の医療費に大切に使わせていただきます!


パパさんの趣味びっくり



千は ハイシニアだし 中型犬雑種だし
持病も複数抱えていて 精神的にも金銭的にも大変です。
一般的には家族にするには 勇気がいる犬と言えるでしょう。

それでも 千くんと家族になりたいと強く望んでくれる家族に出会えたことが 仮母として何よりも嬉しいです。
Kさん、ご家族様 可愛い千をどうぞどうぞ、よろしくお願い致します。

幸せになるでち!




先日 千は発作を起こしました。
Kさんと寝ているときに 強く咳き込み、声をあげて倒れたそうです。(我が家でもありました)

Kさんは 考えつくことを全て試し、千が 尚一層落ち着いて暮らせるように 努力をしてくださっています。
現在 トライアル中ですが、まず何があっても帰ってくることはないでしょう。
そして 何が起きても 最善を尽くしてくださるでしょう。
アグリの手伝いをしてくださるからではありません。

では、なぜそう思うかって?


だって Kさんだもんグッグッグッ


可愛い可愛い千くん、幸せになってね。
正式譲渡まで 応援をよろしくお願いします!