未来へ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


千く~ん
もうすぐ 我が家を卒業だね。

元気に見えても ハイシニア
この先 明日 何があるかわからないお年頃だけど、たくさん可愛がってもらうんだよ~


フィラリア強陽性だって 今はお薬で陰性になる時代
もちろん 楽観視はできないけれど・・

千くんだから迎えたいと言ってくれる元へ 最後のお引っ越しだよ!
絶対 幸せになってね。


おめでたいのは 千くんだけじゃありません。
アグリブログ(クリック)でも お知らせしていますが、鉾田出身の梨花ちゃんが、美香ちゃんに続いてトライアル決定です!


お見合いの様子↓



お見合い中に海ママが泣いてビックリしたけど、里親希望者様もうるうるされていました笑い泣き

がんばれ!梨花ちゃん
がんばれ!鉾田!!
がんばれ!茨城!!!
がんばれ!日本!!!!

お見合い場所を提供してくださったAIAI様ありがとうございました🍀

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆様もご存知の通り 一部の地域でパルボウィルスの問題が心配されています。
恐がるだけではなく、感染症予防に力を入れ、より一層安心して譲渡できるよう努めたいと思います。

犬を迎える時は保護犬から!
よろしくお願い致します