裕次郎(仮名 ひじき)正式譲渡になりました! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日は あの子のお見合いです。
恵みの雨になるといいな。
決まっても決まらなくても、あの子には前進に変わりはないねウインク
家族にしたいと思ってくれる人がいるってことだから・・・

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

アグリブログにも書きましたが、裕次郎正式譲渡になりました。
最後にママからのメールと可愛い動画を紹介させていただきます。

2匹目を迎えたい方は、是非最後までご覧下さいラブラブ

6月13日よりトライアル中の裕次郎(仮名ひじき)ですが、無事に正式譲渡になりました。


ママは 毎日写真や動画をラインしてくださり、何の心配もなくこの日を迎えることができましたラブラブ

パパとママとポチ太郎なら 何の心配もないと思っていたのですが ママはとても悩んだそうです。

21キロのポチ太郎はとても優しくて どんな犬にも笑顔の子。そんなポチ太郎が裕次郎に気を使ったり遠慮をしたり。
ママは 天真爛漫のポチ太郎が曇ったお顔をするのが とても辛かったのです。


あ!
心配なさらないでくださいね(笑)

今では ポチ太郎も自分を出して、裕次郎とはワンプロするほど仲良しになり、パパとママは とってもとっても 幸せなんですって照れ


ポチ太郎 ありがとうね!
裕次郎、おめでとう!!
パパさんママさん、ポチ太郎と裕次郎を よろしくお願い致します。

ママからのメールの一部を紹介させていただきます。

2匹目を飼おうと思ったのは、犬がますます好きになりポチ太郎以外の犬にも興味が湧いてきたこと、不幸な犬を助けるお手伝いになること、そしてポチ太郎にもっと楽しい毎日を過ごしてもらえるのではないかと思ったことでした。

ポチ太郎は本当に優しくて、裕次郎をいじめるようなことはなかったのですが、逆に気を使って遠慮しているような、居場所がなくて戸惑うような表情を見せました。ポチ太郎の笑顔が曇るたび、間違った選択をしてしまったのかもしれない…と、戸惑うポチ太郎に対しても、まだ不安げな裕次郎にも、申し訳ない気持ちになって泣いていました。

でも犬はやっぱりすごくて、犬同士相手の様子を伺いながら打ち解けて、ポチ太郎も少しずつ自分らしさを取り戻していました。裕次郎もすっかりやんちゃな弟くんです。
これからもポチ太郎・裕次郎が幸せな毎日を過ごせるように、父母の努めを全うします。
裕次郎が我が家に来るまでお世話をしてくださった千エ乙ママさん、てるミックママさん、見守ってくださったアグリドッグレスキューの皆様、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

今はすごーくすごーく幸せなんだそうラブ
こちらこそ、末永くよろしくお願い致します。

最後に ポチ太郎と裕次郎の可愛い動画をどうぞ


裕次郎を応援してくださった皆様、ありがとうございました!