mixの女の子 梨花ちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

チューリップ赤梨花ちゃん(仮名)チューリップ赤


・mixの女の子
・年齢 3歳くらい
・体重 14キロ
・ワクチン接種済
・血液検査済 フィラリア強プラス
・駆虫済み
・マイクロチップ装着
・避妊手術済


2018年4月24日 茨城県動物指導センターより引き出し

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい



クローバー7月3日海ママの投稿クローバー
梨花ちゃんがはなちゃんとなって1か月!
正式譲渡となりましたアップ
はなちゃん!おめでとう!!!!

S様
本当に!本当にありがとうございますおねがい

毎日、ラインで様子を知らせてくれ
今まで見られなかったはなちゃんを開花させてくれ
それと同時に困った事も起こりました。

それでも
楽しみながら!ゆっくり!を心に置き、はなちゃんと向き合ってくださいました。


多頭崩壊という過酷な現場の
いじめられっ子で、みんなが心配していたはなちゃんに
とっても素敵なご家族ができましたラブラブ

今まで応援してくださった皆様
ありがとうございました


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  


クローバー7月8日海ママの投稿クローバー

梨花ちゃんドキドキ
7月6日から東京都のS様宅でトライアル開始しています。

同行してくれたのはベアさん。忙しい中
ありがとうございます^_^

梨花ちゃん、ゆっくりまったりしていますが脱走防止は厳重にお願いし、お家の中の環境を整えて待っていてくださいました音譜


ウエルカムケーキでお祝いしてもらい

新しい迷子札
新しいクレート
新しいおもちゃ
初めてのひとりっ子ラブラブ
パパとママの愛を独り占めですドキドキ

新しい名前は
ひらがなで「はな」と、なりましたドキドキ


梨花ちゃん
はなちゃんなり1か月のトライアル頑張ります!

皆さまもう少し応援よろしくお願い致します

クローバー7月1日海ママの投稿クローバー

梨花ちゃん、トライアルが決まりましたぁ!!

お見合いに同行してくださったのは代表のチエ乙ママです
忙しい中ありがとうございました

お見合い場所は
譲渡会でお世話になっているAIAI様で
ゆっくりお話の出来る環境を作って頂きました
ありがとうございます

梨花ちゃんを迎えてくださるのは東京都に住むS様ご夫婦です


S様はおばあちゃんとご夫婦の三人家族の静かな環境。

前回の譲渡会で梨花ちゃんと会い
アンケートをくださいました。

譲渡会では梨花ちゃんのアピールしかできなかったので
再度お見合いさせて頂き
気になる事をたくさん質問させて頂き
梨花ちゃんだからこそやってほしい事や心構えをお話しさせてもらいました
しつこいくらいの質問に誠実に答えてくださったS様ご夫婦。

可愛い可愛い梨花ちゃんをよろしくお願い致します

お届けまで大切にお預かりしますね

皆さま
もう少し応援よろしくお願い致します









クローバー4月27日海ママの投稿クローバー

茨城県鉾田の多頭崩壊からセンター経由で我が家にきてくれた梨花ちゃんですラブラブ

image
アイーンとしゃくれたお口がチャーミングな女の子

人馴れはまだしてないけれど
逃げ回ることもなく
おやつも手から食べられるので
時間が、解決してくれるでしょう(≧∀≦)

image

多頭崩壊という過酷な現場から我が家に来てくれた梨花ちゃん
これから家庭犬目指して頑張ります

皆さま応援よろしくお願い致します

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します
 m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ