MIXの子犬の女の子 カブちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

Mix子犬の女の子 カブ (仮名)

年齢 生後2週間くらい(7月30日現在)
体重 450グラム
ワクチン 避妊手術 マイクロチップ装着予定
左後脚 大腿部~鼠径部腫
ハエ蛆症

7月30日 茨城県動物指導センターより引き出し


ガーベラ千エ乙ママの投稿ガーベラ

7月31日 17時56分 カブちゃんが永眠致しました。

生まれて 約2週間・・
やっとお目々が開いたばかりのカブちゃん


カブちゃん、あなたは何が見えたの?
何を見たの?

もっともっと生きて
大きくなってほしかった・・
生まれ変わることが もし、あるのなら
今度は 生きて生きて生きて
幸せな犬生を送るんだよ。



亡きカブちゃんの写真を載せさせていただきます。
カブちゃんを応援してくださいました皆様、ありがとうございました。



カブちゃん、大好きだよ!



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  




我が家に乳飲み子のカブちゃんがやってきました。
この日は別件で、副代表のさくらさんとまるママがセンターに行っていましたが、乳飲み子が収容されているということで、体調の悪い、又は小さい子犬達を 急遽引き出してきてくださいました。


その中のカブは 非常に危険な状態で ミルクを飲む力もありません。
左後脚はぶらりとし、著しく腫れています。
レントゲンを撮りましたが骨に大きな異常は視られません。



現在 抗菌剤や補液をし炎症が治まるか、断脚をするか。
その前に生きることができるかどうなのかと言うか状態です。

精一杯看護させていただきますので、小さな命の応援をどうかよろしくお願い致します。


後ろ姿↓