トイプードルの男の子 シヴァくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

 ヒマワリ シヴァくん(仮名) ヒマワリ


・トイプードルの男の子
・年齢 5歳くらい
・体重 3.75キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済
・フィラリア(-)
・便検査済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済

今後の医療措置
・狂犬病予防接種


2019年5月31日 東京都動物愛護相談センター(本所)より引き出し


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き、犬のアンケート からご応募ください


預かりブログ→ うちゃとグリ姫&ウノアンの日常



王冠 8月4日 王冠 うちゃの投稿

 

 

埼玉県Y様宅で4週間のトライアルを終えて、シヴァくん 正式譲渡です!


ご家族皆さんで、毎日シヴァの取り合いをしていたそうですよ



 

家族みんなに愛されて良かったね♡

 

Y様からのメールの一部をご紹介します

 

シヴァ君のお陰で、会話も笑いもぐっと増したように感じます。


これといったイタズラもせず、我が家には勿体ない程お利口さんのシヴァ君。

お利口と書いてシヴァと読むのではないか!?と思わせてくれます。

すっかりシヴァ君中心の生活になりました。こんなに皆をハッピーな気持ちにさせてくれるシヴァ君。
シヴァ君と巡り合わせ下さった、このご縁には感謝してもしきれません。






ママにカットもしてもらって、お姉ちゃんたちに毎日沢山遊んでもらって


シヴァは最高に素敵な家族の一員になることができましたキラキラ





応援してくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ


シヴァくん、幸せになります!



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ       




王冠 7月6日 王冠 うちゃの投稿


埼玉県Y様のお宅で、本日よりシヴァのトライアルがスタートしました


何日も前から、カウントダウンをして首を長くして待っていてくれたそうです




小学生のお姉ちゃんたちと家の中を走り回って沢山遊んでもらって、仮母が帰る頃にはオネムになってしまったくらい楽しそうに過ごしていました


Y様、甘ったれのシヴァですが宜しくお願いします

シヴァはパパやママ、お姉ちゃんたちにたっぷり甘えて、トライアルが終わるのを待とうね


トライアルが終わるまで、あともう少しの間応援をお願いします



王冠 6月9日 王冠 うちゃの投稿



ご報告が大変遅れましたが、新人のトイプードルの男の子 シヴァくん です
引き出し搬送してくれたまきさん、一時預かりをしてくれた代表
ありがとうございました




まだ若く、元気いっぱい、甘ったれな可愛い男の子です





うちゃ家に来た日から、当然のように腕枕で寝るという大物でもあります

これからシヴァのいろいろな面をアップしていきますので

応援を宜しくお願いします