愛してるよ。乙女ちゃん | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨日から ためこんだ?書きたかったことを記しています。
娘の乙女のことですが、お付き合いください。

5月19日 乙女の4回目のうちの子記念日でした爆笑
正直、こんなに長い間一緒にいられると思わなかった乙女ちゃん。
とっても嬉しいよ!ここまできたら、来年も再来年も まだまだ先も ずっとずっと一緒にいようねお祝いお祝いお祝い


さすがに 後ろ脚も だいぶ弱ってきましてね。
キックキックができなくなったり 移動もよいしょよいしょのよっこらしょ的な感じになりまして。

まあ、老いは誰にでも訪れるもので、不幸せなことではありませんから 親として いかに乙女が老後を楽しく不自由なく過ごさせてあげられるか、がテーマになりますよね照れ


のんびり~ ゆっくり~ ご自由に~のお散歩中の乙女↓


無理をしないけど、ちょっと頑張る、のリハビリも 楽しくが基本ウインク

なんですけども~
困り顔?垂れ目ちゃんの乙女は 相変わらず
通りすがりの方に『なんて可哀想な犬なの?』と何度も声をかけられます。

『うちの子は可哀想じゃない!』と思ったこともありましたが、今は 声をかけてくださる皆様に『ありがとうございます』と心から思います。


乙女は4年前に預かりっ子としてやってきましたが、それから半年後の11月に 旦那様が『うちの子にしよう』と言ってくれて 我が家に迎えた
ハッピーガールなのです←自画自賛ニヤリ

そんな旦那様が 昨日から乙女の車椅子を作ってくださいましたピンクハート
今すぐは使わないけど、少しずつ 練習しないとね。


試作品、1号~

家族みんなで

愛してるよ。乙女ちゃん


お礼はもちろん 外食で!!


さてと、今日はこれから忙しくなりそうです。

みんなが素敵な月曜日になりますように。