野犬の子たまちゃんの初散歩 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨日の譲渡会は無事に終わりました。
ワンコに会いにきてくださいました皆様、応援団の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
どの子が決まったのかも含めまして、アグリブログから報告致しますので しばらくお待ちくださいませ。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

譲渡会が終わりましたので 書きたかったことを記していきます。

5月16日、あぐりんさんが個人保護をしているたまちゃん(クリック)が DBS深山さん(クリック)の指導のもとに、散歩の練習をすると聞き 私もたまちゃんの成長を見たく、また学びたく お邪魔してきました。

野犬の子で、 2年もの間、人を信頼することも出来ず逃げることだけを考えてきたたまちゃん。
そんなたまちゃんが 果たして散歩に出られるの?

いざ 出発!!!!!!

あぐりんさん&たまちゃん


嘘のように スタスタと歩くたまちゃん!
もちろん、深山さんが後ろにいてくれています。


あぐりんさんも 深山さんの指導の元にしなやかに歩かれていました。

心の中では『うっひょー!!』と叫んでいらしたのではないでしょうか爆笑

あぐりんさんのご友人の方と黒ラブちゃんもいて。
ただ、 静かに、普通に、みんなで歩く・・
上り坂下り坂 いろんな道を歩く 歩く 歩く




たまちゃんが 普通に歩いているなんて
たまちゃんが普通に歩いているなんて
たまちゃんが!


とても感動し、勉強になりました。

あとで『深山さんが後ろにいてくださると思うと 安心して歩けるよね』とあぐりんさんと話しました。

わかる~~~~~!!


たまちゃんはまだ2歳だもの。

まだまだ楽しいことを知ってほしい。

草花の臭い
美味しい食べ物
人のぬくもり
穏やかな時間

そして、本当のご家族様の愛

未来に向けて頑張ろうね。たまちゃんデレデレ