シニアの中型犬は最高ですよ! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

せんくん、病院に行ってきました!

どんどんきれいになっているでしょう?
毛吹きもよくなりました爆笑


せんは 昨年11月頃は薬も飲んでいなかったのですが 今年の始めから、不衛生から来るものと、もしかしてアレルギー?かで痒みが出てしまいました。


真菌(+)だったので、現在はフィラリアのボルバキア治療の抗生剤と抗菌剤をバランスをとり 服薬中です。

イケメンになるでち 
         by  せん


念のため、まだ完全に先住犬と一緒の生活はさせていませんが このとおり穏やかに過ごすことができます♪


と、言うかせんくんは 少し離れてひとりでいたいようです。

この方とか・・


この方がうるさいですからね滝汗


穏やかで優しい千くんは 心の広い里親様を募集中です!

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください。

お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



星星星星星星星星星星星星星


これから、たろ吉に会いに行ってきます。

また、報告させていただきます!