僕は甘えん坊なんでち | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨夜 リブログしましたが、タロ吉が急性膵炎のため入院していて、危険な状態です。
今まで頑張ってきたタロ吉の回復を祈っていただきたいと思います!

星星星星星星星星星星星星星星

今日は ミノンの可愛い動画が録れましたのでご覧ください照れ

甘えん坊ミノン


可愛いでしょうピンクハート
人が大好きなんですよ。
チワワだから臆病なところもあり、強いところもありの個性たっぷりのミノンは とっても可愛いのです。

でも6ワンコ生活で やきもちやきのミノンには たくさん我慢をさせているよねショボーン
僕はここだよ!っていつも言ってるけど、1番にはなれないのでね。

早くミーちゃんに 本当のパパとママができますように。


ミノンの譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください。

お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp





31日はアグリの譲渡会です。

詳しくはこちら→クリック