多頭の幸せ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ああ、平和だなぁ。

今更ながら我が家は多頭
前回のブログに書きましたが、この穏やかな時間をつくるために 私が何かしたとすれば、
やっぱり待つことだけでした。


THE雑種の乙女ちゃん。
うちの子になってくれてありがとう。


うちの子みんなにありがとう。
あなた達のおかげで、毎日が幸せ。


いつのまにか 名前も知らない花が飛んできて
我が家で咲いてくれたのも、みんなあなた達のおかげかしら。
なんて思うくらい お母さんは幸せなのです。


スヤスヤ私のとなりで眠るきぬくんも


乙女とシンクロして寝てるミノンくんも


可愛いからこそ、本当のご家族様に
繋がりますように。




ミーちゃんがスヤスヤ寝ていたけど


ちょっと目を開けたので、強制まくら(笑)
私には従順なミノン口笛


お顔もこちょこちょ


ぽんぽんもいーこいーこ


可愛いおてて


見せてはいけない寝顔も見ます?


ぎゃははははははは
可愛いミーちゃんは ご家族様大募集中しております。


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp


お問い合わせについて・・

恐れ入りますが、名前や連絡先がないもの、また、『あの子は人気がありますか』等の質問につきましてはお返事は出来かねます。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

次回は せんくんのことを書きますね。