人間だからこそ できること | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日は せんのことを書く予定でしたが 嬉しいニュースが飛び込みましたので、先に書きます。

骨肉腫の小梅 手術が終わりました爆笑
小梅ちゃん 頑張ったね!

小梅のことでは たくさんの方に応援していただき 感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも 小梅とNaoppeさんの応援をよろしくお願い致します。→クリック


数日前 諸事情があり、小梅の応援団のひとりでもあるnatsuさんのおうちに行って来ました。

出迎えてくれたのは・・・

『ミノンなんてちっとも恐くないわ。私を誰だと思ってるの?』のナナちゃん爆笑


ハチャ子さんは あこさんとmoranさんからマッサージを受けていました。


ルレットでコロコロ。気持ち良さそう照れ

1時間も至れり尽くせりマッサージをしてもらったとか。
羨ましい~~チュー
ハチャ子さん、natsuさんのおうちに来てから
毎日がハッピーだね!

 
天使になったロクちゃんは 最高に可愛いお顔で笑っていました。


末っ子のゴーくんはお留守でしたが、みんな幸せそうで ほっこりさせていただきました照れ



犬は飼い主を選べません。
皆様のまわりのワンコを思い浮かべてみてください。

あの子は幸せだな。
あの子はちょっと心配。
あの子はなんだか可哀想。
いろんな想いがあるかと思います。

犬だって
喜びも悲しみも苦しみも怒りも感じる生き物です。

犬は人ではなく犬です。

ですが、人間と同じ感情をもつ生き物であることを 忘れないでいただきたいと思います。

人間に生まれた私達だからできること、考えていきましょう!