幸せ報告② 覚えているかな? | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

前回に続き幸せ報告です。

こちらはこはるちゃん(仮名パピコ)
いたずらもなくなり、とっても良い子なんだって爆笑 



パピコの姉妹のちくわちゃん(仮名リッツ)
普段の日常の幸せが 伝わってきます!
見てるこっちが幸せ~ラブ


そして、こはるちゃんとちくわちゃんの姉妹のチロルちゃん(仮名マーチ)
爆睡してるママの横で寝る姿がかわいくて、勝手ながらこの写真を抜擢しましたニヤリ


こちらはあむちゃん(仮名 愛夢)
身体能力に優れていて、いろんな遊びやお出掛けを家族で楽しんいます~
ママとハイタッチピンクハート



くれはちゃん(仮名 くれは)
最近は出窓がお気に入り~なくれはちゃん。
身体のカイカイがあったけど、家族で乗り越えてくれました爆笑


フルーツ兄妹の凛ちゃん(仮名 りんご)
絶対自分を人間だと思ってる(笑)
先住猫とも仲良しさんです照れ


みんな幸せでいてくれて ありがとう。
ご家族様に心から感謝致します!!!

写真どしどしお寄せください爆笑爆笑爆笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンコと一緒に幸せになりたい方はこちら→クリック

最後は ねむねむのきぬちゃんのお顔でお別れしましょう。
またね!!