たくさん抱っこできなくてごめんね。 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


この間、手作りご支援のMSさんがベッドを作って持ってきてくださいましてね。


ミノンったら甘えちゃって、ちゃっかりお膝に乗ったりして照れ
いつも、おやつやらいろいろいただいてるから臭いでわかるのかな口笛


抱っこして~なんて、できるようになったのね!
うちでは ミノンが思うほどは抱っこしてあげれないもんね。
愛しいからこそ、本当のおうちを早く見つけてあげたいよ。
ダックスMixのきぬもミノンも千くんもね。


オモチャで遊んで、昨日はこてんと寝てました口笛


作っていただいたベッドは千くんのお気に入りになり、ペットシッターエースさんやお散歩ボラのメリーママが 何度も『良かったねー』と言ってくれました爆笑


たぶん、生まれて初めての千くんのベッドだね!


おちゃめなミノンも人が大好きな千も新しい家族をさがしています。


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp


お問い合わせについて・・

恐れ入りますが、名前や連絡先がないもの、また、『あの子は人気がありますか』等の質問につきましてはお返事は出来かねます。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。