幸せ報告①と意見交換会へ(千葉) | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

チューリップまずは 幸せ報告からチューリップ

乳飲み子時代我が家で過ごし、子犬時代をかず家で過ごしたチップとチロルのママさんから お写真いただきました。

いつも一緒の仲良し兄妹なんですって照れ
入間川での素敵な写真↓


こちらはチップとチロルの兄妹で、我が家から巣だったつくしちゃん(仮名チョコ)

やっぱり美人さんに育ちましたね~爆笑


こちらはにこちゃん(仮名 すずな)

最近家族になったウサギとも仲良しなんですってびっくり


にこちゃんの兄妹のポチ太郎
キットカットありがとうございました(笑)






ご家族の皆様、可愛がってくださりありがとうございます。
他の兄妹達は元気かな?お写真お待ちしておりますピンクハート

幸せ報告次回も続きます。


3月2日、千葉県動物愛護センター本所にてボランティア意見交換会が行われました。
25団体(個人保護含)が出席、アグリからは副代表さくらさんと私千エ乙ママで行って参りました。

千葉県における譲渡事業について
各種愛護事業について
意見交換が行われました。
マイクロチップについて、猫の多頭崩壊の現場に入った方の話もあり、勉強させていただくことがたくさんありました。


多頭崩壊と言えばご存知の方も多いと思いますが、現在アルマ様が主になり活動されている千葉県の多頭崩壊につきまして、アグリも手をあげさていただいていますが、預かり十数名の小さな団体であり、協力できましても1頭預かることで精一杯なのが現状です。
又、センターにもたくさんの子が待っています。


預かりボランティアをしてみませんか?

医療措置
毎日のお世話
ブログ 里親掲示板でアピールをする
毎月の譲渡会参加
お見合い
お届けが出来る方
詳しくはこちらまで→クリック