ある日のかず家 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


この間、諸事情でかずさんの家に行ってきました。

カイちゃ~んラブラブラブ

私に抱っこされたまま、寝たりするんですよ~
体重7キロ弱だから、ひょひょいのひょいで抱けちゃいます。

そして・・・


やっぱり カイちゃ~~~ん

目を閉じただけでも こんなに可愛い(笑) 
膵外分泌不全でお薬は飲んでいるけど、まだ2歳になったばかりだし、理解ある優しいおうちの子に迎えてもらえるといいな。

まきさんじゃないけど、妄想中(笑)


 そしてうるさい可愛いチビッ子達!
乗り出してるのは、せいくんです。


寝顔は天使そのものですね~
あらん↓


あらんと兄弟のれおん↓


すいちゃん↓
みんなみんな 可愛いなぁ。


実はこの日は、来客(私もだ)がありまして ふわりはクレートで緊張のお顔だったのですが・・


お客様が玄関に向かい、私だけになると即クレートから出てきましてね。

ほら、この通り↓


ビビり~のふわりですが、すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、トライアル決定しています爆笑



新入りさん情報から正式譲渡決定、譲渡会などのアグリ最新情報は公式アグリブログからご覧ください→クリック

2月17日は三郷市のステーションWAN様にて譲渡会が開催されます。

個々にお見合いも可能です♪


犬を家族に迎える時は 保護犬から!
よろしくお願い致します!


可愛いチビッ子からシニアまで。
小型犬~中型犬、たくさんのワンコが あなた様の優しい愛を待っています。
アグリのホームページはこちら→クリック