ミノン、フィラリア陰転しました! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨日 ミノンが左前脚を床につかないため、協力病院に行ってきました。

急な痛みに何が起きているかわからず『僕になにするんでちかムカムカ』と八つ当たりをするので、エリザベスカラー着用ですガーン

あ!でも血液検査やワクチンなどは エリザベスカラーなしで、静かに受けることができますよー


病院で このエリザベスカラーを作ってくれたMSさんに偶然に会いました爆笑
・・で、遠回しに『これ、すごくいいの!』と、おねだりしてみたりしててへぺろ


ミノンの話に戻りますが、結局は脚ではなく、チワワによくある頸椎椎間板ヘルニアから来る神経痛ではないかと。
てなわけで、1週間の安静となりました笑い泣き


ラブ&ミルクちゃん↓

どよよよーんのミノンですが なんとなんとなんと!

フィラリア陰性になりましたお祝い


ボルバキア治療をして1年足らず
やったー!!

とりあえず雌の親虫はいないことになりますし、一区切りです爆笑


可愛い可愛いミノンは里親様を募集中!

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 犬のアンケートフォーム  からご応募ください


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp 


◎ コメントについてクリック(欄は開けたままにしています)