みんな幸せになるぞー! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログに書きましたように、1月27 日(日)
無事に譲渡会が終わりました。

会場を提供して頂いた、千葉県野田市イオンノア店内のPETサロンAIAI  様、ご来場者様、アグリスタッフを含む譲渡会に携わってくださった皆様、ありがとうございました。


店内はたくさんの人で賑わいました!


makoさん預かりのミロくんはごろりんこ↓


ご来場者様と話をするラリックさん↓


かりんちゃんに群がるアグリスタッフ爆笑
実は今日の写真はそらママが撮影してくれました。
ありがとうございます。


そして、なんて言っても嬉しいNEWS
トライアル決定しました
(詳しくはこちら→譲渡会報告)

Naoppeさん預かりの白♪


まきさん預かりのかぼす♪


akeさん預かりのベティ♪



ご希望に添えなかったご家族様、申し訳ございません。どうか、この子達の幸せを祈ってあげてください。

アグリブログを読んでいる方はご存知のとおり、
乳飲み子時代を我が家で過ごしかずさん宅に移動したつぐみ、てるみっくママ卒ぎんなん、さくらさん卒ぐみ、akeさん卒ショパン、あずママ預りひよこと正式譲渡が続いています。
また、続々と新人さんも来ていますので要チェック(クリック)をお願いします!


引き続き、今回決まらなかった子達の応援をよろしくお願い致します。

みんな幸せになるぞー!!